見出し画像

国際交流芋煮会!#まちがく International Outdoor Party

こんにちは!
EDU-Mo代表の金田です。

Thank you for your participation to “Imoni Party”!
We had fun time together!

この秋、こおりやま街の学校に採択された
TOMODACHIサークルのプロジェクトの一環で
「国際交流芋煮会」を開催しました!

駅近くの「愛宕神社」さんの境内をお借りし、
みんなで楽しいひと時を過ごすことができました。


近くのキッチンをお借りして、みんなで準備!
外国人の方は、初めてノコンニャクに興味深々!
キャンプ好きな男の子とと、火起こしを頑張っていました!
焼き芋もたくさん準備!
子供たちにも手伝ってもらって、ピクニックスタイル★
お兄さん、大人気♪子供たちに囲まれていました。
みんなで自由に楽しみました
秋晴れの愛宕神社。とても素敵でした!
赤い鳥居と黄色い紅葉が素敵でした★

約30名の、日本人・外国人の方の参加がありました。
みなさんそれぞれ楽しんでいた様子です♪

次回は、着物体験などができるカフェを開催予定です。
楽しみ!