見出し画像

超重要 [Evridge連絡網] 設立総会に関して

[重要]
2点あります。読んだら"必ず"スタンプかコメントお願いします。

①EVridgeの設立総会を3/5(金)の22:00から開きます。

設立総会にて、皆さんの承認を頂き、NPO 法人EVridgとして申請ができるということになります。ですので、どうしても、という用事のない方は必ず参加の方お願いします!(原則参加)

会の内容としては
1)EVridgeの目指す未来の共有(ビジョン) 
2)具体的にどんな手段でビジョンを達成するか(ミッション)の共有 
3)質疑応答
という流れで考えています。代表理事でEVridgeがどういう団体かまとめておきますので、当日はぜひご意見いただけたらと思います!またブレークアウトに分かれて親睦を深める時間も欲しいですね😌

②Trelloの登録お願いします

Trelloというタスク管理アプリで、EVridge全体のタスクを可視化します。後ほどSlackに招待リンクを送りますので登録をお願いします☺️

NPOは民間企業とは異なるチーム編成となります。各々が本職を持ち、どんなに志が高くても、所詮は「趣味としての活動」です(事業が立ち上がり、社員を雇用できるまでになるまでは仕方ない!)。ですが私たちが参入していく業界は場合によっては私立学校、塾、と同じ路線。「NPOだからボランティアでゆるく行こうぜい!」では私たちの目指す場所へは辿り着けない。あくまでNPOを手段として使う「企業」になるということですので、チームビルディングも含め、常に新しいことにチャレンジして行きますよ!楽しみながら熱く行きましょう😁

以上2点連絡でした。読んだら必ず、Slackにて、読んでいただいたことが分かるようにスタンプかコメントお願いします。

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?