大学生最後の思い出

こんばんは、健太です。

この前大学の卒業式がありまして、無事卒業証書を頂くことが出来ました。

いやぁ~4年ってほんと早いですね。
色々なチャレンジを出来ましたが、2年間はコロナウイルスもあり目まぐるしく環境が変わった気がしています。

卒業集会では久しぶりに学科の友達と会って色々話すことができて楽しかったです。

さてそんな普通のことは置いといて笑

僕は大学生活最後にとんでもない思い出を作ってしまいました笑

なんと財布を落としてしまったのです😭😱😭😱😭😱😭

大学卒業だからとか関係なく飲んでて記憶を失い財布も失いました笑

7万円もしたルイ・ヴィトンの財布ちゃん、どこへ行ったんだい出ておいで🥺と願っていますが見つかるんでしょうか😅😅

とりあえずカード類の悪用はなかったのが幸いで、諸々の手続きに明け暮れています。引越しの手続きも大変なのにまたやることを増やしてしまった、、、、

財布を無くすのは初めてなんですが、無くしたのに気づいた瞬間よりも警察に届出に行ったりカードを止める手続きなどをしている方が実感が湧いて心がグサグサしますね

皆さん酒は飲んでも呑まれるなということで、節度を守って遊ぶように気をつけてくださいね笑笑

大学生活最後にとんでもない思い出を作ってしまったけんたからの忠告でした笑

それでは本日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?