見出し画像

【Apex Legends】7/24_雑記

スリルシーカーイベント第2週

画像2

アリーナノックダウン100回達成!
よくがんばった自分!
イベントバッジも取得出来ました。
第3週はアリーナで合計ダメージ12,000とのことで、1ゲーム平均ダメ900として15戦程度で完了出来る予定です。
ダメージだと少しずつでも積み重ねることで達成できるので、やる気が出ます。
今のアリーナ戦績は以下の感じです。

画像3

ふと思いましたが、プレイラウンド数とか1ラウンド辺りの平均ダメなど、
1ラウンド辺りの戦績が欲しいですね。
1ゲーム基準だと、最短3ラウンドの時もあれば、9ラウンド目のサドンデスまで戦った時で全然結果が違ってきますよね。

ランクマッチ途中経過

スリルシーカーイベント第2週の目標を達成できたので、ランクマッチを再開。

画像2

なかなかボッコボコにのめされている。
RPは一進一退で3000くらいだったかな。

シーズン10について

アリーナのランクマッチが導入されますね。
最初は「10試合のプレースメントマッチ(認定戦)」とのことで、10試合はプレイしようという気持ちになりました。
「ゴールド」か、ワンチャン「プラチナ」認定されちゃうんじゃないか、ワクワクしますね~。

バトロワ側のランクマッチはルール修正は無いようで残念。

新レジェンド、新武器は現時点ではあまり興味は湧かず、実際のプレイの感想次第かな。

マップ改変は、ワールズエッジが変わるとのことで、どうなるか普通に楽しみです。

マイペースに書き綴ります。よろしくお願いします。