2024年8月18日(日)

昨夜は何事もなくすんなり寝られたが、悪夢を見たと思って起きたらまだ0時でゲンナリした。
その後もたしか悪夢を見たが、これはデエビゴ(悪夢をみやすいという薬)のせいなのだろうか。
でもコウセイさんが出てくる夢を見たりもするので、デエビゴ悪夢説はあまり信じていない。
ただ即効性はわりとあると思う。
朝は仕事があるのでなんとか頑張って9時に起きて、洗濯やら掃除やらをやって、イングリッシュマフィンと玄米ご飯で腹ごしらえをし、11時頃から仕事を始めた。
内容がしょうもない上に5,000文字とそこそこあるのでウンザリなのだが、数少ない、というか、今月の唯一の仕事なのでそれなりにちゃんと書いて納品した。
これで今月の仕事は終わり。
来月も同じ仕事が来ることはわかっているが、ほかの仕事は来るのだろうか。
来なかったら来月も3日間しか仕事をしないことになるが、その分のんびり勉強できるのでまぁ収入は置いといていいとしよう。
その後は、レッグレイズ30回と壁縦伏せ150回とスクワット150回とステッパー2,000回のいつものメニューをこなし、そうしているうちに子どもたちが別居夫のところから帰ってきていつもの日々に戻った。
1人だけの生活を2、3日続けているだけで、子どもたちが帰ってくるとどっと疲れが出る。
来週末は夫が出張で私は休めないのでめっちゃしんどいしめっちゃ嫌だ。
別居してなければそれが普通なんだろうけど、家のことを1人でやってるのでしんどさは円満夫婦の倍だと思う。
明日は仕事も勉強も休みにして、食料の買い出しに行こう。
お酒もちょっと買おうかな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?