2024年4月20日(土)

昨夜は少しOD気味に薬を多くお酒と一緒に飲んで21過ぎに寝たが、2時頃にソワソワする感じがして目が覚めて、慌ててリスミーを追加で飲んで寝た。
昼過ぎに夫と子どもたちが忘れ物を取りに来たようで、娘に何か声をかけられた気がしたが、そのまま14時頃まで寝てしまっていた。
起き上がって将棋を見ながらホットケーキを焼いて食べ、洗濯物を干したり掃除をしてから、R社から来ていたリライトの仕事をした。R社からのリライト依頼初めてだったので合っているのかわからなかったが、とりあえず納品した。
その後も将棋を見ながらずっと寝転んでいて、活気夜になってしまった。
明日も一応仕事の予定があるが、どうだろう。最低限のことはしているが、寝られない日が続いていることも踏まえるとなんとなく鬱っぽい気がする。明日ももう別に無理して仕事なくてもいいかなと思う。
月曜日に心療内科があるので、とりあえず眠剤だけは増やしてもらうようにしたい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?