2024年7月28日(日)

昨夜は1日寝ていたにも関わらず寝る前に収録した自分のスペースを聴き終わらないうちに寝てしまっていた。
午前中、10時くらいに子どもたちが別居夫の家から帰ってくるというので、9時くらいに起きて洗濯と掃除をした。
昨日から1.5日くらい断食していたのに、体重が全く減っておらず、もう二度と断食なんてしないと思った。酵素も飲み心地からして結構糖分が高いんじゃないかと思い二度と同じ系統のものは買わないと決めた。
もう半分ヤケクソになって午前中にイングリッシュマフィンを食べて、昼も玄米と唐揚げを食べた。
午後から学校の動画を見ていたが、何度見ても同じあたりから寝てしまうので、ステッパーをモニターの前に持ってきてステッパーを踏みながらやったら全然眠くならずに2本も見れた。
だだステッパーだけでは残りの膨大な動画を見切れないと思い、ネットでちょっといいバランスボールを買ってしまった。これでステッパーに飽きてもバランスボールをやりながら動画が見られるだろう。
夕方ごろ、娘が息子のおもちゃを壊したらしく、息子がネジとかを全部バラバラにして直そうとしていて、娘はそれを横でずっと見ていて、おかげで今日は静かだった。
2人はいつの間にか仲直りしていたようだった。
夏休みが本当にうっとうしい。
私のような子育て向いてない系の人間には結構ストレスだったりする。もっと手がかかっていた頃に比べればマシだけれども。
気づけばもう5日ほどポストしてないフォローワーさんがいて心配している。DMを送っても反応がない。
好きな人にも会えないし話せない。
何にもできない私だけがここにいる。
あとどれくらい私の願いは叶うのだろうか。
そんなことを考えている。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?