見出し画像

「スキ」を語り散らかしたらサポートを頂きました!!!!

ありがとうございますっっっっっっっ!!!!!!!!!!!

開幕太文字でのお礼、失礼いたしました。
竹原です。

や、ホントにね、タイトルにある通りなんですが!!

この度初めてのサポートを頂きまして!!!!!

画像1

画像2

画像3

ありがとうございますっっっっっっっ!!!!!!!

見出しサイズでのお礼失礼しました。
今日はそのお礼とご報告ということで太文字とエクスクラメーションマーク多めでやっていきやすっ。

やー、ホントねぇ……嬉しいね…ただただ嬉しい……

まずね、通知でビビった。
「えっ!?サポート!?マジ!?!?」っつって。

で、コメント見てビビった。
「めっちゃちゃんと読んでくれてるじゃん!!!嬉しっ」っつって。

最後に金額見てビビった。
「1,000円!?!?!?100円じゃなくて!?!?!?」っつって。

3ビビり。攻守交替。

お金もそうだけど、やっぱり自分が「これが好きなんだ!!」っつって書いた記事を「面白い記事だな、気に入った」っつってサポートをくれるその気持ちが一番嬉しい……。
や、やっぱ1,000円くれたのもめっちゃくちゃ嬉しい!!!!

youkiさん、本当にありがとうございました。
頂いたサポートは「ロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクション」購入資金に充てさせて頂きます。


で、そのサポートを頂いた記事なんですが。

僕の(youkiさんも)大好きなロックマンシリーズの新作(リマスター版)発売記念として、Twitter公式アカウントから「キャラ人気投票」が実施されていまして、今。
それを受けて、僕が好きなキャラ「エルピス」についての愛を!!!!馬鹿語り散らかして!!!!散らかさせて!!!!!頂きまして!!!!!!

エルピスって当時(ロックマンゼロはゲームボーイアドバンスで発売されたゲームなんだけど)遊んでいたキッズ的には結構不人気キャラというか。
ストレートにカッコいい主人公のゼロやライバルキャラと比べて、ちょっと「こいつ好きなんだよ」って言いづらいというか。

そんなエルピスの、大人になった今だからわかる魅力を、ちょっくら語らせて頂きやして
や、ホント良いキャラなのよ。量産型ロボットなのに妙に人間臭くて……

でね、人気投票のハッシュタグ付きで記事を公開しましたら。
やっぱり地下深く、レジスタンスベースに隠れていた同士が沢山いたらしくてね。

すげぇRTされてんの!!!!マジで!!!!

ホントね、超嬉しい……。

「スキ」を語り散らかして、沢山の人が「良い!」「わかる!」ってRTしてくれて、サポートも頂いて……。

優しい世界かよ!!!!!!なあ!!!!!!

やっぱね……好きな物をまっすぐに好きって言うことが一番大切なんだね……。


だからみんなも!!!!!!
好きな物を語ろう!!!!!!

ホントありがとう!!!!!!!!
これからもよろしく!!!!!!!

「おー、面白いじゃねーか。一杯奢ってやるよ」 くらいのテンションでサポート頂ければ飛び上がって喜びます。 いつか何かの形で皆様にお返しします。 願わくは、文章で。