見出し画像

地域協力で、20日江戸小噺発表会 開催!

こんにちは。あさって土曜日開催!江戸小噺イベント直前!
11月20日(土)13:30~16:30
「第8回江戸小噺つながりコーチング発表会」
ゲストは女性真打ちの 桂 右團治さん(落語30分)楽しみです。
久しぶりのことで、出演者15名みなちょっとドキドキ♪


会場とZOOMのハイブリッド開催は、おむすびハウスさんの協力あり、江戸小噺をもっと身近に広げるために考えた「いやさか江戸小噺わっしょい」体操は、いやさか 祥平さんの「いやさかの唄」との出会いと快諾、体操指導の並木先生・笑ってげんき会の協力共催で完成。ありがたいことに、シルバー人材センタービデオ班の方にもアドバイスいただき、Jcomの撮影も入ります。

ご近所さんが集まった素人ならではの笑いを楽しんでいただければ嬉しいです。出演してくれるお仲間いてこその発表会。感謝いっぱいの毎日。応援よろしくお願いします!
・会場参加、お席あります。(三鷹市市民協働センター)
・ZOOM参加の方は無料。アドレスお送りします。(明日の17時まで)!(^^)! あしたも準備、顔晴りまっす。(^^)/

・・・と思っていたら、今日の結婚記念日 忘れてました。あらら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?