見出し画像

【摂食障害】フツーに働くことを諦めよう

働き方に固執するからこそ、摂食障害が治らない方が大勢います。私が再発しないのも、フツーの働き方を早くに諦めたからだと思っています。

摂食障害専門カウンセラー中村綾子です。

週5日なんて働かなくていい。
満員電車に乗らなくていい。
同僚とランチに行かなくていい。
上司から評価されてなくていい。
会社の飲み会に行かなくていい…etc.

そんな仕事、世の中には無いと思っていました。

就職活動全敗したあの頃の自分は、頑なにそう思い込んでいました。

しかし、、、あれから12年後。

ここから先は

335字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?