見出し画像

新年会にご参加いただいた方から感想をいただきました(2)。

先日開催したEDITONE主催の新年会にご参加いただいた方から感想をいただきました。次回以降の開催の参考にしていただければと思います。


デザイナーの森下かづこさんより


ーーーー
「フリーランスでの仕事や生活に、いい意味でも悪い意味でも日々慣れていき、自分の中の空気を入れ替えるきっかけになればと、今回エディトーンさんの新年会に参加させていただきました。

大人数での会は、『どこに座ろう?』と『他の人とも話したいな(席が移動しにくい)』というのが、いつも苦手だなあと思う要因だったのですが、エディトーンさんの会では、そこを気にせず気持ちよく参加できました。

お店の選定や、座席を決めたり、自己紹介の時間があったり、時間を決めて席の移動を促してくださったり……と、参加する人への配慮と細やかな企画に感動しました。

仕事ができる人というのは、こういうところでも『できる人』なんだろうな、と自分を省みるきっかけにもなりました。みなさんの仕事の話も勉強になりましたし、後半は普通に友達と飲んでるくらいにリラックスして楽しめました。

参加させていただいて、ありがとうございました」。
ーーーー

森下さん、こちらこそ参加いただきましてありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?