見出し画像

中川淳一郎さん( @unkotaberuno )にお会いしてきました

ライターの中川淳一郎さんが佐賀県唐津市に移住されて、同業者で歓迎会をしましょうとライターのナリシゲさんからお誘いを受けて飲み会にいってきたのが先月の話。

そのときは全員の都合がつかず、また次の機会に! 鉄は熱いうちに! とのことで、我々が唐津に伺うことになりました。中川さん、お時間つくっていただいてありがとうございました。

画像1

こんなにカワイイお店で一同アガる。

画像3

今度こそ、全員でカンパイ!

画像2

根掘り葉掘り、聞かれる。

画像4

チームとして以前に個々がフリーライター。
土地の違い、条件の違い、色々あるけど、色々とご教示いただいたことで、ハンデは自分の心の中にある、勝手に自分でブレーキをかけていることが、あらためて実感できました。

まだ起こってもいないことを心配するよりも、粛々と自分の行きたい方向へ動こうと思い知った夜でした。

個々が強くなり、またチーム力も相乗効果で上がる。

実行していきたいと思います。

中川さん、貴重なお話をありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?