見出し画像

新年会にご参加いただいた方から感想をいただきました(3)。

先日開催したEDITONE主催の新年会にご参加いただいた方から感想をいただきました。次回以降の開催の参考にしていただければと思います。

ディレクター/ライターの国分サトシさんより

ーーーー
出会いには、発見がある。

私は制作会社に務めていますが、これからフリーランスになることを検討しています。現在、フリーランスで活躍されているみなさんのお話しをうかがい、今後の活動の参考にしたいと、EDITONEの新年会に参加しました。

当日は、福岡県や佐賀県在住のライター・デザイナーなど11名の方が参加。はじめは少し緊張していましたが、EDITONEのみなさんが自己紹介や席替えなどで交流しやすい雰囲気をつくってくださり、すぐに打ち解けることができました。

これまでの仕事での経験や現在の活動内容のほか、好きなことや興味があることなど、さまざまな交流をさせていただきました。会社を辞めて独立することには、多少の不安があります。そんな中、みなさんのお話しに勇気づけられました。

「フリーランスを目指している」

「クリエイターとのつながりをつくりたい」

「今後の活動のヒントを探している」

という方には、ぜひ参加をオススメしたいです。

EDITONEのみなさん、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーー


ディレクター/ライター/日本ソムリエ協会認定SAKE DIPLOMA
国分サトシ
<Instagram>@sakewasshoi オススメの日本酒や肴を紹介しています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?