見出し画像

新年会にご参加いただいた方から感想をいただきました。

先日開催したEDITONE主催の新年会にご参加いただいた方から感想をいただきました。次回以降の開催の参考にしていただければと思います。


ライターの平川朋子さんより


「TwitterでEDITONE新年会の開催を知り、初めて参加しました。知り合いの方はいませんでしたが、みなさんオープンな雰囲気で話しやすく、EDITONEの方々が席順から時間配分まで気遣ってくださったこともあって、すぐに打ち解けられました。

ライター・デザイナーを中心に、経験豊富な方から駆け出しの方まで集まっており、情報交換にディープな悩み相談にと大いに盛り上がって、たくさん刺激を受けました。

なかなか同業の方と知り合う機会が少ない方に、ぜひオススメします。
次はライター交流会に参加したいと思います。開催ありがとうございました!」


ライター平川朋子 
<Twitter>@tmkmmmn
<note>https://note.com/umifune


平川さん、ありがとうございました!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?