見出し画像

採用ページ撮影会を実施しました

あけましておめでとうございます。広報担当の高橋です。
年始は代表の岸田と広報メンバーで明治神宮へ初詣に行き、会社の繁栄を祈願してきました。本年もどうぞよろしくお願いいたします🐯

さて、2022年仕事始めはオフィスで撮影会を実施しました。
エディプレックス公式サイトの採用ページのリニューアルを計画しており、使用する写真の撮影を1日掛かりで実施しました。

年末から準備していましたが、当日は少しバタバタ。
予定より時間が押してしまいましたが、カメラマンさんや社内メンバーに臨機応変にご協力いただき、おかげで素敵な写真がたくさん撮れました📷

名称未設定-2_2

エディプレックスのオフィスには様々な観葉植物がありますが、蛍光灯より太陽光が映えるので、窓際の撮影も予定していました。
当日は晴天に恵まれて植物もたくさん撮っていただいたので今後紹介していきたいと思います🌱

モデルは社内メンバーにお願いしました。
通常業務で忙しいにも関わらず、皆さん意欲的にご協力いただけて大変ありがたかったです。
エディプレックスは在宅勤務も多いので初めて対面で話したというメンバーもいらっしゃいましたが、撮影しながら会話していくうちに緊張が解けて和やかな雰囲気で撮影できたと思います。

iOS の画像 (1)

人が集う撮影会は久しぶりだったので、
進行の緊張感は持ちつつも、イベントのような高揚感もあり...充実した撮影会になりました!
今後の採用ページリニューアルをお楽しみに🌟

エディプレックスでは2022年1月現在、Wantedlyで求人募集を行っています。
ぜひお気軽にお問合せくださいませ。
https://www.wantedly.com/companies/company_6037133

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?