見出し画像

気づき:20240628

 ストーカーの付き纏いは本当に執拗だ。この人達は、気が触れているとしか思えない。どう考えても、異常な集団である。

 ストーカーに対して、どのような問題解決行動を選択したのか?無視しているだけでは、この問題は解決しないのかもしれない。

 問題事象に対する認識とその解決手段

 思考しているだけでは問題は解決しない。問題解決には行動が必要だ。

 ストーカーは終始人真似。なぜ地を隠そうとするのだろう?世間に晒せない程、醜いのか?

  株式売却時の損益分岐点

 なぜ犯罪者に人生を管理されなければならないのだろう?

 不真面目な人間がいくら真面目なフリをしても、私を騙すことはできない。

 目立ちたいならば、一人で騒いでいれば良いじゃない?なぜ私を巻き込んでくるのだろう?

 そんなに目立ちたいならば、お笑い芸人にでもなれば良いのに。

 この人達は、自分自身の犯した大罪の責任を、どのように贖うつもりなのだろう?

 一々、他者よりも自分自身が格上であることを確認しなければ、何もできないのだろうか?この人達の行動する前提条件は、他者よりも格上であることなのだろうか?

 まだ威張り足りないのだろうか?本当に資が悪い人間である。世間に散々迷惑を掛けている癖に、まだ甘えたりないのだろうか?

 何か私に対して、文句でもあるの?一体全体何が不満なのだろう?黙っていては私には何も分かりません。不満に思っている事を言語化して相手に伝えないと、物事は一切前進しないよ?

 いつまで私の人生にしがみ付き、登場し続けるつもりなのだろう?そろそろ退場する潮時ではないのでしょうか?

 言葉が適切かどうか分からないけれど、この人達(ストーカー)には生活感が全くない。社会生活を送っている感じがまるでしない。どうやって鎬を得ているのだろう?本人そのものには興味がないけれど、その辺りには興味がある。

 高校卒業後、遊んでいる位ならば、大学へ進学した方が良いのではないだろうか?成績によって、学費が免除される大学もある。もちろんお金に余裕がなければ、無理して行くような場所ではない。但し、進学すれば視野も広がるし、できることも増える。そして、就職の幅も広がる。家庭のご事情に合わせて、進学するかどうかは決めた方が良いだろう。悩む位ならば、進学した方が良いと思いますよ。高卒だろうと大卒だろうと、大して変わらないかもしれませんが...。

 何を意識しているのかも記録した方が良いのだろうか?

 どこまで現実世界を情報化できるだろうか?現実世界を情報化した最高水準の形式。大学では世界情報化もその研究目的の一つになるかもしれない。高校レベルの情報化レベルでは、世界とその情報の間にズレがあるだろう。

 分かったフリをしているだけだから、結局、何もできないのではないのか?

 自分自身の意識を共有するなんて、気持ち悪過ぎて耐えられない。

 貧困で困窮しているならば、助けを求める相手が違うと思うけれど。それとも相談する相手も分からないのだろうか?

 教師を盲信しているようでは、先行きが暗いかもしれない。それとも他に頼る相手がいないのだろうか?

 未だに燻っている感じがするよ、この人。

 いい加減、自分自身の身の振りを考えないと...。

 こんなの全て感想かもしれない...。でも、何も感じない人間に大事が為せるとはどうしても思えない。

 絶対に、考え過ぎだと思う。そんなに価値のある存在ではないですから...。

 生殖活動以外に愉しみがないのだろうか?

 この人達はなぜ「お前が悪い」という主張を繰り返すのだろう?

  色々な体験が出来ないので、想像する事しか出来ないのかもしれない。

 ストーカーは、自己顕示欲の為に平然と他者を犠牲にできる傲慢さを持ち合わせている。

 ストーカーは、いつまでも私に対して嫌がらせを継続するつもりなのだろう。ストーカーは知人がなるというのは事実かもしれない。

 なぜストーカーに生活を管理されなければならないのだろう?犯罪者に付き纏われて利用されるのは、本当に不本意である。

【とある漫画より→イラストのコツ】
作る前にその子のいいところを探す。
クールだな、凛々しいな、目元がキレイだな…。
そのいいところが伝わるように意識して作る。

漫画のタイトルを思い出せない…。

【窓埋め(HP引用)】
株式取引やFX取引において、株価などの価格(=ある期間の始値、終値、高値、安値の4つの価格)をひとつの線で表すローソク足で、前回できたローソク足と今回できたローソク足の間に空白ができることがあります。
そのできた隙間のことを「窓」と言います。
これは、マーケットが急上昇したり急落したりするときに現れることが多いです。
マーケットの上昇する場面においては、前日高値よりさらに高くついて推移していき、終値においても前日高値を上回ってしまう際に窓が現れます。
一般的には窓ができるとさらにその方向に強く相場が動くとされていますが、時にはこの窓がマーケットにおいて転換点になってしまうことも少なくありません。
窓が開いた後に、元の水準の株価に戻ってしまうことも多く、これを「窓埋め」といいます。

【参考HP】
岡三オンライン

Pinterestより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?