見出し画像

気づき:20240627

 この人は社会性が無さすぎて、土人にしかなれないのかもしれない。この日本に、土人が生活できるエリアなんてあるのだろうか?

 社会生活を送る上で、法律以外意識する必要性があるのだろうか?なぜ社会性のない自己中心的な人達に遠慮しながら、生活しないとならないのだろう?自他の区別ができない気が触れた人達は、自分が最も正しい存在であると思っている。この異常な人達と、同じ世間を生きることは本当に窮屈である。人間の自由を阻害する社会因子を、社会から排除できないのだろうか?
 法律という観念的なものの存在を認識できず、法律を守る能力がないのかもしれない。ボスの言いつけを守っているだけの番犬に過ぎない。自分自身で物事を判断できないから、自由な存在が許せないのだろう。頭が悪いのも、考えものである。

 居ても居なくても誰も困らない、社会性のない個人の快楽のみを追求する刹那主義者。

 ストーカーが沈黙するまで続けます...

 ストーカーの家に放火して、ストーカー一族を焼き殺しても構わないのだろうか?公権力は見て見ぬフリのままだ。それ位しか、今の私には解決策が浮かばない...。一部のストーカーの居住地は特定できている。
 いつになれば、私の生活圏から消えてくれるのだろう?出来れば、ストーカーには早急に死んで頂きたい。生きている価値のないストーカーが、無駄に資源を浪費している事を許す事ができない。なぜストーカーは、この社会に放置されたままで、一切断罪されないのだろう?早く死んでしまえばいいのに...。

 そんなに自然物を嫌うならば、全身に刺青でも入れればいいのに。人工化に拘るならば、言葉だけでなく、見た目も人工化しないのだろうか?ストーカーの中途半端さを許容することができない。ここまでいい加減な人間の存在が許されて良いのだろうか?そんなに人工化したいならば、己れの見た目から着手して下さい。隗より始めよ。そんなに他人の中途半端さが許容できないのならば、全身に刺青でも入れて下さい。自ら己れの意思を明示し、他者に見本を見せるのが筋ではないでしょうか?それともそうする勇気はないのでしょうか?本当に中途半端ですね?あなたの覚悟はその程度なのでしょうか?

 法律という社会の共通ルールすらも守れない自己中心的な人間の主張に対して、従う道理などあるのだろうか?

 自分勝手に思い込んで、他者に対して一方的に行動を起こし、危害を加える人間の怖さ。

 日本人の頭がおかしくなった訳ではなく、元々日本人の頭がおかしかったのではないだろうか?SNSや報道で、気が触れた人が露出する確率が高まっただけだろう。

 他者の模倣しか出来ない人は、間違いなくストーカーになる。こういう人は、学校でも解答を丸写しなんだと思います。

 親しみすらも覚えない同級生に、なぜここまで、執拗に付き纏われなければならないのだろう?未だに釈然しない。

 勉強しかできない人は、人真似しか出来ないのだろうか?いつもこの人は、人真似しかしない。正直、飽きて来る。

pinterestより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?