たこ焼き えでん 初陣

こんばんは。
たこ焼きえでんのかずやです。

5月2日が記念すべきたこ焼きえでんの初陣でした。

お客様は愛知県に住む方で大人2名と子供1名のお家でした^_^

初めてということもあり、段取りが少し悪くイメージ通りに行うことが出来ませんでした。

ですがお客様にとても優しくして頂き気楽にたこ焼きを焼くことができました。

お客様も僕が初陣ということを理解してくれて、更には今後の活動までも応援してくれるとても良い方たちで本当に良かったです。

突然の閃きで始まった出張たこ焼きですが、このたこ焼きで喜んでくれる方がいる事がとても嬉しいし幸せなことです。

今後ともたこ焼きで人を幸せ笑顔にしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?