見出し画像

黒猫感謝の日。

いろんな記念日が世の中にあるけれど、
今日ほど黒猫がフィーバーされるべき日はないと思う。

どうか、世界中の黒猫がのびのびと生きていますように。

そんなことを願わずにはいられないなあ。

そんなこととはつゆ知らず、我が家のおぼっちゃまは暑さで寝転びながら、
さっき執念の圧をかけ手に入れたちゅーるの後味を心に染み渡らせている。
いいよ、今日からまた暑いからね。
景気づけだね。


その存在に、感謝してもしきれない。
今はもういるのが当たり前だし、なんだか人間みたいな表情もしてくるし、
ちょっと私に依存苦味になってしまったことだけは申し訳ないんだけど、
明日も明後日も健康でいてくれますように。
本当に、ただそれだけを願うよ。



ぶさかわ部門

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?