どうせ誰にも愛されない、理解されない、分かってもらえないといった愛情飢餓感の幻覚、幻術が解ける遠隔法術ヒーリング

今回はどうせ誰にも愛されない、理解されない、分かってもらえない


といった愛情飢餓感の幻覚、幻術が解けることをテーマとした


遠隔法術ヒーリングをお届けします☆




人間の歴史の中では非常にねちっこいテーマですね(笑)




大事にしてもらえる、愛してもらえる、理解してもらえる、


分かってもらえる縁には恵まれないという幻覚があるように


感じられる世界を生きている方々は多いかもしれませんし、


生き辛さを抱える原因の一つにもなっていると思います。




ただ、このような自我さんの世界観が存在しているからこそ、


漫画、映画、アニメ、ゲーム、ドラマ、小説など、


たくさんの人間関係や恋愛絡みのエンターテイメント作品の


面白さを体験できますし、実際の色々な


人間らしい感情の揺れや人間臭さが成立しています💡




そういう意味では、今回のテーマはトラブルメーカーでもありますが、


地球での人間や自我意識体験という夢の摩擦アトラクションを


沢山与えてくれている立役者でもありますね!




せっかくの機会なので、皆様も人間らしい感情の揺れや


人間臭さも満喫してみて下さい☆




今回は夕方の空を撮影しました。




惹かれる方はヒーリングのエネルギーを受け取ることを意識しながら、


リラックスして動画を御覧下さい(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?