迷惑を生むことへの恐怖心、迷惑をかけることを許せない道徳観、迷惑を受ける、迷惑をかけるという概念の幻覚、幻術が解ける遠隔法術ヒーリング

今回は自我意識による、迷惑や不調和を作ってはいけない道徳観、


迷惑や不調和を生むことへの恐怖心、迷惑をかけることを許せない道徳観、


迷惑を受ける、迷惑をかけるという概念の幻覚、幻術が


解けることをテーマとした遠隔法術ヒーリングをお届けします☆




このテーマは長男や長女、もしくは家族の中の誰かによる


身勝手な言動や生き方にとても振り回された、大変苦い想いをした、


そんな真面目で思い遣りを重んじるような自我意識が形成されやすい


環境で過ごした記憶を持っている方達と関係が深い内容かもしれません。




そういう方達は知人や友人からは他者を気遣うことできて、


他人には滅多に怒らない、真面目で優しい人だと思われていることが


多いと思いますが、周りへの気遣いや周りとの調和を取ることを


優先する癖がすっかり根付いてしまい、


人や社会との関わりの中で疲労が溜まる傾向が強そうです。




このような性格や癖も元々備わっていた初期設定ではなく、


後天的に加えられた不自然な要素なので、疲れやすいのは当然ですし、


もちろん今回の迷惑という概念や道徳観、恐怖心から


自身を自由にしてあげることは可能だと思います。




惹かれる方はヒーリングのエネルギーを受け取ることを意識しながら、


リラックスして動画を御覧下さい(^-^)




今回は夕焼け雲を綺麗に撮影できそうと思ったので、


撮ってみましたが、微妙な風景になりました💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?