対人関係や人間に対する緊張感、恐怖心、警戒心の幻覚、幻術が解ける遠隔法術ヒーリング

今回は人の自我意識による、対人関係や人間に対する


緊張感、恐怖心、警戒心の幻覚、幻術が解けることを


テーマとした遠隔法術ヒーリングをお届けします☆




本日は人に対する恐れや深い傷の影響による幻覚に


飲み込まれて、対人関係で緊張感や警戒心を要する


幻術空間が起きている方に向けられたテーマですね。




この動画を見る方は、心を開くことに苦手意識を持っている方、


親しくなるまで時間がかかる方、


内弁慶の方などが多いかもしれません。




このようなテーマを目にするということは、


源の本体部分のあなたが地球アトラクションで体験しに来たこと、


満喫したいことが対人関係の中に確実に


含まれているということが示されていると思います。




人間に対する緊張感や恐怖心、警戒心は、こういう接し方や


関係じゃないと駄目、というような望ましい条件、


理想的な条件が必要だと感じる自我さんや、


自分は醜い要素、価値がない要素ばかり備わっているといった


罪悪感を抱く自我さんの影響から起きやすい印象を受けます。




そういった自我さんの世界では、あの人は駄目だ、


あの人はおかしいといった他者に対する不平不満や憎しみ、


ちょっとした他者の言動にすぐに傷付いて自分の殻に


閉じこもってしまう生き辛さが頻発しているかのような


幻術に引っ掛かるのが日常になりがちです。




嫌いな人、冷たい人、不愉快な人、酷い人、傷付けてくる人、


理解してくれない人など、悪人や敵が存在しているかのような


幻覚に飲み込まれていることが多そうです。




自分の中にある醜い要素、価値がない要素も、


他者の中にある駄目なところ、おかしいところも、全て自我さんによる


一方的な偏見と誤解であるという体感が深まれば深まるほど、


対人関係の緊張感や警戒心は自然と解けるでしょう。




マイペースで構わないので、自分や他者に対する評価、


印象は全部自我さんによる幻覚症状だと捉えて、


その偏見や誤解の反応のエネルギーを削ぎ落として


昇天させてあげるのは、いかがでしょうか?☆




惹かれる方はヒーリングのエネルギーを受け取ることを


意識しながら、リラックスして動画を御覧下さい(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?