元々の満ち足りている世界、命を覆う霧、幻が解けていく問い掛け②

自分の人生や世界には解決する方が良いこと、改める方が良いことが

存在していると頑なに信じ込んでいるのは一体どうして何だろう?




上手くいく、上手くいかないという概念を分けて作ってしまっている状態を

自らの意志で生み出し続けているのは一体どうして何だろう?




上手くいくという現象に執心している世界を

どうして何時までも止められずにいるんだろう?


上手くいかなくて困るという現象を避けることに執着している世界は

どうして何時までも目の前に在り続けているんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?