見出し画像

There is noC○vid19_12:緑の狸は何人いるの?

まずは分かり易いところで①

TVは真実を伝えているのか  比べてみると分かり易い!
四人の小池百合子 歯が違う…鼻も? まぁ違う…

画像1

そしてただいま休養中???2度目の逮◯、ぃゃ2人目の逮◯かな?(笑)
隠すためのマスクであるのに… ちゃんとマスクしてください(笑)
そしてマスク違い…

画像2

画像3

あなたの情報の仕入れ先は、どこですか? 日本のメディアは戦後GHQが作ったものって知ってますよね?

皇室は影武者たくさん!
(いろいろなところでアップされているので、
         ここでは掲載やめておきます(笑))
ぃゃ、最後に…
第100代総理大臣は女性だそうですが。。。。

画像19

画像20


どっちが本物? 下でしたよね・・・(去年)
上は現在・・・でも下も違う。。。
今後の重要人物ってことですね(笑)

画像21


➖ちょい足し➖
そういえば最近 こんなこともありましたね!G7

画像4

ブーチンさんが売デンと握手して笑う?
ぃゃまぁワタスでも嫌な人とあった時でも、そりゃ笑いますとも…
が、ぃゃ これは… 笑いをこらえている?

以前はこう⬇︎

画像5

うん、これはわかりづらいね。。。動画でみるわかるのですが(苦笑)
そして、お仲間のハズのフランス大統領 エマニュエル・マクロン
売デンに指さして… あらまっ! こんなことありますかぃ?

画像6

うん、これはきっと… 中身は売デンではないってこと!😵 😀😀😀
そんなマクロンも別人? LINK

画像7

で、もちろん世間は「トランプ🃏だ!」ってことになる訳でして、最初の売DENと、背格好も厚みも背中のラインも完全に一致する訳ですが…
ぃゃ、ちょっとだけ何かが違う?と思います!
そもそもトランプ🃏も 何人もいるし…
➖ちょい足し終了➖

で、その売デンさんも

画像8

え? ちゃんと被らないと…マスクの下のマスクがズレてます…
って、ヤバイデンは70年代からクローンと言われて… ゴムでいいじゃん…
すぐには直せない? 応急処置? 目ん玉の位置もズレてます?
中共に支給してもらった? 日本製使わないからですよ…

画像9

もちろん本物とは…

画像10

某フリーエネルギー財団で何度か一緒にお食事した藤原直哉さんから拝借。

画像12


Joe Biden on Immigration in 1993
Vice President Joe Biden and the Middle Class Task Force
President Joe Biden delivers his first State of the Union address
LINK

って。。。違いますね〜っ(笑)
ついでに🇯🇵日本の新旧首相も… あれ?
人の耳ってそうそうカタチ変わりましたっけ?

そして最近のお昼の顔も…           ↘️

画像11

あっ ついでに有名な売デンさんの階段落ち?
Biden stumbles and falls multiple times on his way up the stairs of Air Force One
バイデンはエアフォースワンの階段を上る途中でつまずき、何度も転倒します LINK

中身は… あの人でしょ?

画像13

そして耳…

画像16

そもそも利き手どっち?

画像14

ヒラリー夫婦も…

画像15

老いですか?? 

映像ならば、携帯アプリでも簡単に顔を入れ替えれる世の中ですから!

本人いなくてもなんとかなります!

そして、そんな事件も…

画像19

これは当時気づきましたとも⬇︎

画像17


まぁ結局そういうことですよ…

➖ちょい足し➖
はい、そしてワタスが毎日のスタジオ通いを始めたような頃?
、、、、そんな頃から、我が家にどういう繋がりかは知らねど、THE CCSというとてもチェック柄の似合う…そんな バンドのメイクのお姉さんがきていました。

いまではもう 名前も忘れました(笑)…

まぁ いつも遅くまでいるもんで、、、、何度も都内某所の自宅まで送りって行き、お風◯入ってく? とか、、まぁ、、ん?

 ぃゃぃゃ、もちろん都内で駐車代いくらかかるかとか、いろんな心配があったので 明日の昼までに原稿の納品しなきゃなんでーっ!と毎回同じ理由で断ってましたとも…

 まぁそんなちょっと前から、映像方面でのVFXとかいろいろ流行り出してまして、と同時に特殊メイクとか。
 「そんな話」をたくさん聞きまして、まぁそれよりも今は技術もかなーり進歩していて… 今 どの程度のことができるのか…
だいたいわかっているつもりです(笑)

 ワタスの通ってた学校とライバル?な某有名映像学校などにも仕事で行っていろいろなモノを見せて頂きましたが、皆さんも もう知っているように、PC上で空間を作ってしまえば、まぁグリーンバックなスタジオでなんでもできちゃうわけです。 ねっバイデンさん!?

そしてクローン技術。YouTube

そんな当然会社ありますって(笑)
もぅ考えつく事は すべて実用できてますって!
なので、何があってもおかしくはないスタンスで 続けます(笑)

➖ちょい足し終了➖

次は「ゴム・クローン・影武者・そして?

⬅︎前のページ 目次へ 次のページ➡︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?