見出し画像

There is noC○vid19_13:ゴム・クローン・影武者・そして?

まずは分かり易いところで②

ゴム・クローン・影武者・そして…
やはり日本製はクォリティ高いです。

画像1

3年前からこの技術だから LINK

画像3

画像2

拾ったタバコからも 吸ってた人の顔が作れるのですよ。 LINK

画像6

そしてクローンセンター LINK

画像4

これはフェイクか? 体温どうしたの?

画像5

クローン技術は、あなたが思うより、何十年も進んでいます!
➖ 引用 ➖

秘密結社のビジネス (⬅︎前のページでも紹介したYouTube動画)
トランプ    0回
バイデン    1回
プーチン    2回
習近平国家主席 4回
金正恩総書記  6回
エリザベス女王 非公開
中△      各1回

クローン製造の申請数で言い換えれば影武者の数
製造自体は簡単だが、オーナーの見た目までの急な成長と、仕草や振る舞いなどを含む教育が難儀で、それが可能な施設は世界に1つしかなく、みなさんも知っている結社が運営している。

この結社が世界を牛耳っているのは必然と言えるでしょう。

暴露を仄めかした大統領もいたが、世界中の所有者から煙たがられ、その座から引きづり降ろされた

先進国が中東の指導者を消す時、躊躇せず行動するのは本物しかいないことを知っているからで、北朝鮮に対して同じことができないのは本物を含めて7人いることを知っているからである。

そういえば今年 宇宙に飛び立つ元社長たちは、万が一に備えてクローンを乗せるようだ。

世界の常識は ずっと先にある。

➖ 引用終了 ➖

次は「脚にGPSつけてご苦労さん

⬅︎前のページ 目次へ 次のページ➡︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?