見出し画像

There is noC○vid19_11:最新情報まとめ2マイク○チップ?

●ワクワクの中にマイク○チップ入ってるじゃん‼️😳💦 LINK
 >うわ💧めっちゃ動いてる💦

画像1

画像2

画像3

画像4

●今回の磁石がくっつくも人間端末化のハシリ❓😱 LINK
・パンデミックを利用したリセットを宣言したシュワブは人間の端末化を
考えている LINK
・クラウス・シュワブ—ジェノサイダーの作り方 LINK
と思ったら…↓
●ファ○ザーワクチソを顕微鏡で調査したら・・・ LINK
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2177813.html
アンチC○VIDワクチソ ー 大量虐殺の行為
細胞か何かがその中で動いているのが見えます。ナノワームです⬇︎

画像5


ファ○ザーは最近 次のワクチソにも「ワクチソの副作用を軽減する」ためのマイク○チップが含まれることを公式に発表しました。
はっ?👊
●ワイヤレス充電可能なマイク○チップ ⬇︎

画像6


(ニコラ・テスラはすでにワイアレスでの送電を作り上げていたし、ひょっとすると5Gの電波を使って?)

皮下注射の針を通して体内移植、体温・呼吸機能・血糖値・血圧などの
測定や監視が可能になる。が、神経も電気が通っているわけで…そうす
ると生きている人間どころか、死人も動かせるよ〜っな"ゾンビ研究"
も進んでいる…LINK

 そして体温を変換することでも電源となるものもある。なるほど!
なるべく心臓までたどりつかないように? だから筋肉注射なのか!?

画像7

画像8

すべてはココ⬇️に通ずる!

●ガースーさん!国民に真実を伝えてくれてありがとう!!

記者「感染者の数についてはどの様に分析してますか?」
ガースー「人口 あの〜〜〜 こ 人口があの〜〜〜
減少してる まあ そうした効果は出始めているのではないかな?
というふうに思っています。」

国民「その計画は本当だったのですね…」 LINK

計画が頭にあって国会のように台本がないと…ツイ…
この人を総理にした2F君のミス…(笑)

ついでに治験とハッキリいってます。⬇︎

画像9

➖ちょい足し➖
マイクロチッヌプうんぬん、実際どうなのか、これは見た事がないのでなんともですが、これだけは言えます。

「 そんなの やろうと思えばいつでもできちゃいます! 」 

もちろんこれがやられているのであれば、もういろいろ終わりです。

ということは… ワクチソは射たない!が正解。

➖ちょい足し終了➖

次は「緑の狸は何人いるの?

⬅︎前のページ 目次へ 次のページ➡︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?