見出し画像

なんでこんなことができるんだろうね

今回は愚痴です!!自衛お願いします。
見てくださって、ありがとうございます。
えだまめです。

次は、読んでて面白い…かどうかは分からないけど少なくとも私が書いていて幸せな記事を出します。

私の敬愛する人が…

私は、星野源さんを尊敬しています。
中1くらいに「SUN」を歌っているのを見てからのファンです。

ライブは行ったことないけど。

私の人格形成に大きく関わっています。
無茶苦茶、尊敬してる。マジスゴイ。
(これを説明すると、めっちゃ長くなるから割愛)

そんな尊敬している源さんが。
不倫疑惑をかけられている。

不快

この一言に尽きる。

ファンなら、ラジオリスナーなら、そんなのウソだって一瞬で分かる。嬉しそうに、恥ずかしそうに、ラジオで「結衣ちゃん」って呼んで惚気てるのに。
めちゃくちゃ微笑ましく、尊いエピソードを話してくれてるのに。
(Spotifyとかでも、聞けます)

悔しい。
私が悔しがってもどうにもならないのに。

こんなに、こんなに、応援したくなる夫婦、あんましいないと思うよ!?

うん、これだけです。
言いたかっただけ。

本当はこんなこと、全世界に発信するようなことじゃないんだろうけど、もし1人でも多く、あの夫婦が素敵だってことに気づいてくれたら嬉しいです。

見てくださって、ありがとうございました。
えだまめでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?