「産婦人科医が教える赤ちゃんのための妊婦食」が発売されました!

以前noteに紹介した、
「産婦人科医が教える赤ちゃんのための妊婦食」
著:宗田哲男
出版:アチーブメント出版
が発売となりました!!





私はAmazonで購入したのですが、
今日のお昼過ぎにポストに届きました✨


届いて早速読んだので、
今回は、どんな本か軽く紹介できればと思います(*´∇`*)✨


読みやすくするためにブログを移転しました。


↑移転先からは無料で読めるので、ご覧いただければ幸いです。

noteの記事は有料設定に変更しております。えだまめにコーヒー1杯おごってあげよう!という気分になりましたら有料ですが続きをご覧ください。


ここから先は

2,971字 / 12画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?