ぬこのきもち

ちょっとみかんとやきとりのおもしろい編集写真出来たのでみてくださいW


画像1

画像2


『ぬこのきもち』


二匹雑誌デビューさせましたw  可愛い...よな!

え?パクリ? 違います‼︎ オリジナルです(大嘘)

この写真人気っぽかったので(というか単純に自分が好きだから)この2枚にしました。

みかんは特集と写真が矛盾しまくってるし、やきとりは「やきとり」っていう名前で「可愛い名前特集」の表紙を飾るというわけわからん雑誌ができましたw

しかもお揃いでめっちゃ仲良く見えるけど実はめっちゃ仲悪いって言う重い背景がある……


まあ可愛いからよしとしよう!

また別の写真でも作ろうかな〜?と思ってるので出来たらまた載せます!


..............................................................................................................................

やきとり(キジ猫)に心当たりある方ご連絡お願いします。京都市で発見しました

連絡メルアド   sakusakucat1@gmail.com

note用です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?