見出し画像

ダメな一日は、筋トレとストレッチを免罪符にぐっすり眠る

こんばんわ、Edaです。

今日は、

仕事はした。

食事もした。

立派に生きた。

だけど、じゃあ今日の自分に花丸上げられるかと言われると全然そんな日ではありませんでした。

起きたのは仕事開始30分前。

朝食もおろそかにお茶漬けだけ食べて、

いつもしている掃除機掛けとトイレ掃除もしなかった。

仕事はしたけど、目一杯働いたか問われると口がもごつく。

18時に仕事を終えたのに、夕食を作り始めたの20時半で、食べたのは21時前。
なんてことはない、ただダラダラしていただけでした。


こんな感じで、やるべき事ができたりできていなかったりする、省エネモードな今日でした。

だからこそ、今日はYouTubeを見ながら、筋トレ5分とストレッチ7分したんです。

最近やるように心がけているけど、なかなか習慣にならない筋トレとストレッチ。


この2つをやれば、自分にとって今日も良くやったと自分を褒める免罪符になる気がします。


その日なんだか頑張れなくても、この2つの筋トレとストレッチをしたら、 

今日だってよく頑張った。

自分のためにやれることやった。

そう思うことができる気がします。


なにかもかもが中途半端で、テキパキしてなくて、洗濯機だって回せなかったけど、

まぁまぁよく出来た日だったと思って終わらせられます。


ストレッチと筋トレを免罪符に、今日も心地よく寝るとします。



ここまて読んで頂き、ありがとうございます。

ではまた

Eda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?