見出し画像

私のせいで落ち込んだけど、私のおかげで明日が楽しみ〜生クリームを添えて〜

こんばんわ、Edaです。

昨日、お気に入りのトップスが色落ちしていました。


薄手のハイネックで、すごく使いやすかったもの。


しかも、

お店で一目見てビビッときて、

残り一点で、

60%オフのセール中。


買わない選択肢なんてない!


そして、なるべく長く着たいから大事に着て洗ってました。

洗うときはお風呂場のシンクにお湯を溜めて、下着用の洗剤で優しく洗って、脱水はちょっことっと回すだけ。


しかし今回は、あらま胸元に小さな色落ちが。


原因を考えれば、何週間か前に、シンクでシャツを漂白剤につけ置きしたものが残っていたのかもしれない。

その後も何度もシンクを使ってるし、下着類は一切色落ちしていなかったのに………!!!




でもね、そんな落ち込んでいる私に朗報。

なんと、私、木曜の夜に生クリーム泡立てちゃったんだから。


冷蔵庫に手作り生クリームがあるんです。


なんて幸せ。顔がニヤける。ひっひっひっ。



ねぇ私、大事に着ていた服が台無しになって落ち込んだね。

でも木曜の夜に何故か生クリームを泡だてたから(しかも手動)、

明日の朝ごはんには、食パンに生クリームをのせてチョコソースをかけて食べられるよ。



私のせいで落ち込んだけど、私のおかげで明日が楽しみ。



ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

ではまた

Eda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?