見出し画像

自記 〜ASDの生活〜 vol.11

こんな日々を送ってますよ、
と発信できたらいいかなと思い、始めたnote。

自分は自己開示が苦手だから。
そんな理由もあったりする。

どうなんだろ。
できてるのかな。

今日は録画してた「だが、情熱はある」を
最新話まで見た。

妻から、
「なんか若林めんどくさい、あなたみたい」
と言っていた。

自分もそう思った。

9話だったはず。
若林に女の子が「面白い」と言う。
若林は「面白くないんだよ」と言う。
その誰かを信じられなかったり、
思い込んでしまったりする部分が似てるなと
思った。

『今、幸せ?』
うーん、不幸せかな。

今の目標は、いつかこの言葉を言いたい。
「僕なら大丈夫さ もうビクともしないから」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?