3月29日(金)

画像1 こんにちは。ラーメン食べたあとは本満寺の桜を見に行きました。
画像2 これは3月16日の本満寺のしだれ桜
画像3 そして今日3月29日(金)のしだれ桜。7分咲きくらいかな。綺麗に咲いてくれてました。
画像4 今朝も大雨で来週も天気悪いし、明日明後日は仕事だから今年はあんまりお花見できなさそう。でも本満寺のしだれ桜を見ることができて本当に良かった。
画像5 本満寺の帰りに見つけた「パティスリーセラヴィ」ってケーキ屋さんの「こだわりのシュークリーム」 購入するか迷ったけど、今日食べないと一生食べないんだろうなと思ったら、買っちゃった(^_^)クリームずっしりでとても美味しかったです。それでは、笑顔溢れるステキな週末になりますように。バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?