11月5日(日)

画像1 こんにちは。
画像2 今日は京都府京丹波町にある「質志鍾乳洞公園」に行ってきました。
画像3 鍾乳洞に入るのは初めての経験。洞窟の中はひんやり冷たいけど整備してあるから軽装で十分でした。
画像4 事前に調べたらコウモリが居るとの情報でしたが、見付からず。懐中電灯持って行ったのにちと残念。
画像5 苔が良い感じでした。
画像6 80゜くらいの階段を降りるのが一番スリルあった。湿ってて足下滑りやすいからめっちゃ気を付けたよ。
画像7 下から見上げるとこんな感じ。ちゃんと照明もあるから結構明るいです。往復20分くらいの小冒険楽しかった。
画像8 近くには滑り台もありました
画像9 紅葉はもう少しのようです
画像10 それでは、今夜は阪神とオリックスの素晴らしい試合を観戦しながらゆっくり休みたいと思います。そして明日も笑顔溢れるステキな日になりますように。バイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?