令和6年1月3日(水)

画像1 あけましておめでとうごさいます。今年もよろしくお願いします。私は元旦に京都の八坂神社へ初詣に行ってきました。右が八坂神社(祇園社)の御朱印 江戸時代までの名称だった「祇園社」の文字の上に、「八坂神社」の押印(^_^) 左側も八坂神社の「青龍朱印」 辰年だったので購入しちゃいました。人が多すぎたので写真は撮ってません。
画像2 半年位前にパワーストーン専門店でオリジナルで作ったブレスレット。水晶、ガーネット、オニキス、レッドタイガーアイのシックなデザインでしたが、先月気分を変えたくて、琥珀色の『ブランデーアンバー』ってストーンを2個入れました。気のせいかもしれないけど、デザインを変えてから楽しいことステキな出来事が本当に増えたんです。気のせいかもしれないけどね(笑)でも気のせいで良いんです。私の御守りパワーストーンの紹介でした。明日から仕事です。笑顔溢れるステキな日になりますように。バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?