見出し画像

2022年の手帳


画像1

2022年の手帳を買おうと思っているのですが。

悩んでおります。

欲しいのが

①なるべくシンプルな手帳

②書き込みがしやすい

の2点。

そんな中、ちょっと「欲しいかも」と思う手帳がありました。

上の手帳は初めて見つけたのですが、なんとも書き込みしやすいそうです。

予定と共に、ちょっと書き留めておきたい事柄を書き込める。

自分の予定はほぼなく、子供たちスケジュールの把握をしたいだけなので、

これに見開きの月間スケジュールがあればよりいいのですが、

でも、そうすると書き留めることもしなくなりそうなので、

この形がベストかもしれません。

もうちょっと探してみて、決めたいと思います。

今年ももうすぐ終わってしまいますねー。