見出し画像

こんな可愛い吸水ショーツある?

ECRUのEC担当のとねです。
投稿が久しぶりになってしまいました。
今後は定期的に投稿していくので見ていただけたら嬉しいです!

みなさん、突然ですが生理の日はどんなパンツを使っていますか?
私はとにかく漏れが心配なので、お尻周辺が全部覆われる大きなパンツで過ごしています。
正直可愛いとは言えないのですが、1週間だししょうがないと我慢して使っています。

そんな私と同じ思いのみささんに嬉しいニュースです!

この度ECRUでは、デザイン性、機能性両方を叶える吸水ショーツを開発しました!!

これが吸水ショーツ?!とびっくりされた方もいらっしゃると思います。
しかも単におしゃれなだけじゃないんです。
その秘密を少しずつ紹介していきます。

frill sheer sanitary shorts
サイズ S〜XL
日本製

頭痛、腹痛でただでさえ気分が落ち込みやすい時。
こんな時こそおしゃれで可愛いショーツを身につけて気分を上げていきたいですよね。
毎月の生理が楽しみになるような吸水ショーツがあったらいいよね!という声から形になった商品です。

次の記事からさらに詳しく深掘りしていきます!!
楽しみにしていて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?