見出し画像

起きたらやること

早くに目が覚めてしまって眠れない白椋です。
ポケモンスリープをやっているのですが、夜中に目が覚めるのでなかなかスコアが伸びません。

6時間眠っているので寝不足かといわれたら私は寝不足です。8時間眠りたい人間です。
追加の眠剤を頂き再度ベッドへ入りましたが目を閉じても、深呼吸をしてもまったく睡魔の気配を感じませんでした。

眠れないときは諦めて朝のルーティンを始めます

  • 洗顔、歯磨き

  • ストレッチ

  • お茶をゆっくり飲む

  • To doリスト作り

  • スマホで風景の撮影

洗顔をして保湿もしっかりします。
寒くなってきて乾燥が気になってきました。
最近ハンドクリームデビューしました。
さくらの香りとあまりベタつかないところがお気に入りです。

そして特に楽しみなのは写真撮影です。
同じ光景は二度と見れませんので感情を揺さぶられた瞬間を撮影します。
空ってなんて儚いんですかねぇ…。
良いものが一枚撮れたらその日はラッキーです。

これが私の朝のルーティン(入院生活ver)です。
ここまで読んでくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?