画像1

自分語り/幼少期~高校生編(レディオバルーン「はりきりマンデー 仕事の定義 2021年3月22日放送分)

ゆもとりえ ecorazón
00:00 | 00:00
2021年3月22日~4月12日に放送されたインターネットラジオ、レディオバルーンの「はりきりマンデー 仕事の定義」に出演させていただいた時の音源。
パーソナリティの二宮健嘉さんのトークで毎回あっという間の収録でした。
第1回(3月22日放送)は自分語り/幼少期~高校生編です。

ちょうど、この時代はカトリック系の学校に通っていた時期。
クリスチャンでもないけど、聖書や聖歌が身近にあり西洋文化の多くがベースとするものを体感していたんだなと今は思います。

ちなみに写真は高校生の時にハンドベル部でテレビ出演した時にいただいたボールペン。(実は後でこのボールペンがパーカーのものと知り、文具好きとしては嬉しかった1本です。)

◎レディオバルーン
https://balloon-r.com/

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートはフィールドワークや研究、社会実験の支えとして活用いたします。