見出し画像

楽しいことと好きな友達の梯子

今日は朝から晩まで楽しいことしかしてませんでした。終始テンションが異常ですがすみません。脳内アドレナリンが止まらないのです。

まずは、朝一で新宿御苑で毎年行われている(昨年は中止)友人達との桜を見る会(正しい意味)。今予約制で料金も上がっているのですが、とにかく久々に友人たちと花見をしました。東京のソメイヨシノはほぼ散ってしまいましたが、まだ御苑はいろんな種類の桜が残っています。綺麗だったな〜。

画像1

元から飲酒が禁止なので正しく花見をしやすかったのですが、飲食は多少しました。友人達みんな良い子なのでソーシャルディスタンスを保ち、食べ物の取り分けや切り分けは同じものを使わない、食べる時以外マスクをする、というめちゃくちゃ都条例に則った形でコロナ禍でもささやかに、モニター越しでない会話を楽しむことができました。あと髪色褒められて嬉しかった!

その後はサウナへ。前に行ったけど冬で外が寒すぎて外気浴に負けてしまった東中野の「アクア東中野」です。リベンジじゃー!!と思って挑んだ今回だったのですが、見事にバッキバキにととのいまくり、至福の時間を味わえました…!

ちなみに今回、サウナの入り方はいつもとちょっと変えて、先週テレビ東京深夜に突如放送されたHey!Say!JUMP有岡大貴(大のサウナ好き)初の単発冠番組「サウナ有岡」に則って、有岡さんの入り方で入ってみました。めちゃくちゃ良き!!ありがとう有岡さん、ありがとうサウナ有岡!

その後、東中野に住む友人に会うことができ、ちょっとアルコールを入れながら(こちらも良い子なのでちゃんとマスク外さずです)、めちゃくちゃ久々だったのでほんっとにいろんな話をずっと飽きずにしていました。それこそ店を出てもギリギリまで駅の改札前で語る、というのを久々にしました。サウナでガンギまった後なのも、アルコールが入ったのもあってもう楽しすぎた。後髪色こっちも褒めてもらって嬉しかったです。ほんと今日だけで血の巡りがどんだけ良くなったことか!!

朝から晩まで楽しいことしかしてなくて人生こんな楽しく生きられて幸せだなとしみじみ感じてます。これで来週JUMPの配信コンサートあるなんて大丈夫!?帰宅したらFC会報届いてたけど幸せ度のパーセンテージ故障しない??

とにかく健康に生きるしかない、最終的に全部そこに行きつきました。健康に生きます。少なくともコンサートと舞台終わるまで生きる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?