見出し画像

コロナ禍の夢の国

待望のディズニーランドに行ってきた。

お目当てはなんといっても新エリアの

美女と野獣

ベイマックス

この2つだけは絶対に行きたかった。

朝イチでスケジュールを立てアプリで予約をget。新エリアだけはお土産屋さんまでもが完全予約制の賑わいだ。

新エリアの混み具合は別世界のようだったが、これぞディズニーという活気があった。

だって、ビッグサンダー・マウンテンやスプラッシュ・マウンテンのスタンバイで40分待ちなんて、たぶん初めての経験。嬉しいけれどなんだか不思議な感覚だった。こんな日が来るなんて。

やっぱり夢の国は、そこにいるだけでワクワク、させられ心が躍る。

楽しい!最高!

さらに今回はgotoキャンペーンを利用してシェラトンホテルに一泊。

優雅な休暇を過ごせて大満足だった。

また行きたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?