大阪

【大阪・広島・福岡】1月24日~26日にランチイベントを開催しました!

今回は、2019/1/24@大阪、1/25@広島、1/26@福岡にて開催したECナビユーザー座談会の様子を、まとめてご紹介いたします!場所ごとに、少しずつ異なるポイ活事情をお伺いしてきました~!


こんにちは

はい、こんにちは!ECナビ村田です。
皆さん、ポイ活は捗っていますか~?
私は、ポイ活の魅力を色々な方に知ってもらえるように、寝る間も惜しんで記事を書いています。

今回は、2019/1/24@大阪、1/25@広島、1/26@福岡にて開催したECナビユーザー座談会の様子をご紹介いたします。



2019/1/24@大阪

参加者のユーザーさん
pinachi._.10 さん
sanasana0323 さん
2018_start_iroiro さん
kaerun_kakei さん
happy_mimori さん
kahisaka さん
ks.a.k さん
sa.ya.h さん
ri_ru_na さん
そうたん さん
rie19811120 さん
ma_ma_to_me さん
jun.tomohina さん
yunokaaa さん
sachachumu さん
mari.ku1001 さん
_nara_mama さん

4つのテーブルに分かれてもらい、ECナビスタッフが代わる代わるテーブルを回ってお話をお伺させていただきました。
沢山のユーザーさんにご参加いただき、大盛況となりました!様々なお話をお伺い出来て、とてもためになりました~!ありがとうございました。



2019/1/25@広島

参加者のユーザーさん
gutarayuki さん
maatan.interior.m さん
10sachie10 さん
pjtmdagt さん
chiritumoko さん
saty.1.5.1.6 さん
mika_d23 さん

ECナビ座談会@広島では、お子さん含めて約10名の方にご参加頂きました。人気ブロガーの方にも参加していたけたので、ブログ事情なども楽しくお聞かせていただき、とても勉強になりました!
また、広島にはウエルシアの店舗が少なく、「ウォンツ」というドラッグストアが広島では人気だそう!こういう情報が知れるのは、座談会ならではですねぇ~!ありがとうございました。



2019/1/26@福岡

参加者のユーザーさん
mikupon3 さん
u_kakei さん
love15_0214 さん
happymamapoint さん
papamiler_sfc さん
hana._.life さん

ECナビ座談会@福岡では、6名の方にご参加頂きました。
福岡県では場所柄、飛行機を使用する機会が多く、マイルを貯めている方が多かったです。8~9割のポイントをマイルに交換されるのだそう!
また、座談会で改善要望として上がった「nimocaのポイントアップ」は、後日、きちんと実現させていただきました~!!!
このようにECナビをより良いサービスにしていく為のご意見も頂けて…とても実りのある時間となりました!ありがとうございました。


最後に

2019/1/24@大阪、1/25@広島、1/26@福岡にて開催したECナビユーザー座談会の様子は以上になります。
参加していただいたユーザーの皆様、ありがとうございました。
お伺いしたご意見を参考に、どんどんサービス改善していこうと思います!

ECナビは、これからも「 #会えるポイントサイト 」をもとに、イベントや座談会を開催していこうと考えております。是非、一緒に楽しんでいただけますと幸いです!!!!!!!

以上、ECナビスタッフ村田がお送りしました!


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?