見出し画像

[引き寄せ]ひぐま 高次元の存在からこれでもかとサインを送られまくる🐻‍❄️✨[潜在意識]

連休中起きたスピリチュアルサインを記録しておきたいと思う。
鈍感なひぐまも流石に気付きまくるレベル🐻‍❄️

■お墓参りに行ったら祖母のお墓の上にカエルが現れた🐸


■「32」という数字が頻繁に現れた


■お花畑を見に行ってお花畑を背景に写真を撮ってもらったら私の写真にだけ白い鳥が写り込んでいた


■滝を見に行って写真を撮ったら私が撮った写真にだけ光の梯子が写り込んだ(3枚撮ったすべて)

これがその画像。おわかりいただけただろうか、上からスポットライトみたいな白い光が差し込んでいるのだ🙄✨何か感じた方はコメントで教えてください🫶🏻


■お気に入り神社にお散歩に行ったら、境内で大量の羽虫の通過に遭遇した


連休中これでもか!とサインを受け取りまくりました😌

自分の波動が高まりまくっているのを感じた連休でした😳✨
連休明けもバリバリ願望実現するぞー✊🏻😆✨うおお!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?