見出し画像

[引き寄せ]ひぐま夢は現実になると実感がないと知る🐻‍❄️🌺[潜在意識]

と、言うわけで。

ひぐまは会社の褒賞旅行で本日これからハワイへと旅立ちます🤟🏻✨✈️

↓経緯はこちら。

いやぁ、しかし"実感"がない🙄

昨日も会社で会う人会う人に、
「おめでとうございます、いってらっしゃい!」
と祝福されまくったのだが、やっぱり"実感"はなかった🙄

"実感"がないままに本日出国日を迎えたわけなのだが、
きっと現地に着いても何なら帰ってきても
"実感"は湧かない気がする…🤔

ところで、ひぐまがないない言ってる"実感"
ってなんなんだっけ??🙄💭

これが本当に他人事の夢であった頃のひぐまは、

選ばれた張本人はきっと
やったー!ついに達成したぞー!うおお!😈🔥

みたいな気持ちが"実感"なんじゃないかと想像していたのだが、
いざ現実の張本人になってみると、

あれ?なんで選ばれたんだろう?🤔??
くらいなライトな感じだと知った。

すごい夢を叶えた人って
叶えた時には誇張された達成感や優越感って、
実は既にそこにはないのかもしれない🙄



過剰ポテンシャルがなくなるからこそ叶うものといいますか🤔


今自分が他人事として羨ましく思っている願望も、
ポテンシャルをガッと下げて
今既に自分の傍らに存在している、くらいに
概念を書き換えてしまえば、
どんな願望でも案外あっさりと現実化するかもしれない🙄✨


というわけで、ハワイにいってきまーす✈️🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?