見出し画像

[引き寄せ]ひぐまハワイ行きが決まる🐻‍❄️✨[潜在意識]

朝っぱらに上司から
「おめでとう!!!」というDMが来た。

「えっ、なになになになに🐻‍❄️?!?!?!」


今年は昇格試験受けてないし、
4/1付でお祝いされるようなことに心当たりはなかった。

そしたら続けて、
「今年からハワイ旅行復活するらしいよ!」
と、上司。

(ハワイ?🙄)


人事通達をよく見ると、
昨年度の優秀社員の欄にひぐまの名前があった😳

数千名いる社員の中からたった数十人が選ばれる優秀社員。
そこに自分が選ばれるなんて1mmも想像したことがなかった。
が、現にそこに名前が載っていた😳✨


うっひゃーー!😆

というわけで、
ひぐま4泊6日のハワイ招待旅行が確定しました✈️✨


しかし何故選ばれたのか、
いまだに心当たりがないくらいだ🙄

まぁ、確かに昨年計画は達成したけれども、
ただそれだけのことだ😶
(それがすべてかもしれないけど)。



自分の中の心当たりと言えば、
今年に入ってからトイレ掃除を毎日するようにしていたことくらいだな〜🤔

きっとトイレ掃除のおかげだ😆✨
烏枢沙摩明王様ありがとうございます😆✨


そして、いつもお詣りしている神社の神様⛩️にも
ご報告と御礼しにいかなくちゃだ😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?