見出し画像

[引き寄せ]ひぐま 幸運を掴むには受取体制が大事と知る🐻‍❄️✨[潜在意識]

今日社内の技術系の実績発表会出場の打診をいただいた😳✨

グループ内に私の部署の日頃の活動を披露するチャンス到来だ👍🏻

昨年末は部下を社内の優秀社員コンペに出場させることができ(しかも入賞までできた)、
今年は私自身がグループ企業内の優秀社員に選ばれ、
今度は他の部下も晴れの舞台に引き出せるチャンスまで来た。

ここのところチャンスと幸運ばかりが訪れている🙄✨


引き寄せ再開前の1年前には想像もできなかった劇的状況だが、
今となってはなんだか
「あ、なるほどやっぱりそうだよね🙄🌟」
くらいの感覚だ。

もちろんこの状況の想像がついていた訳ではない。
めちゃくちゃに願っていたわけでもない。

でもなぜか気がついたら受け取っていた
(受け取れていた)という感覚だ。


では、去年のひぐまと今年のひぐまでは
何が変わったのか?🤔

考えてみたら、最近「受け取る」ことを意識していることに気づいた。

引き寄せを始める前と比べたら、
「素直に受け取る」決意が出来るようになった。

もしかしたら今までにも
チャンスや幸運は目の前にあったのかもしれない。

ただそれが自分が受け取って良いという意識もなかったし、
チャンスや幸運は自分には無関係だと思いこんでいた。

つまり、"受け取る体制"がまったく取れていなかったのだと思う。

今のひぐまは引き寄せをやっている自認も、
潜在意識への信頼もバリバリにあるので、
チャンスも幸運も来て当然👍🏻と思っているし、
常にキャッチ体制が整っているのが良いのかもしれない
🤔


皆さんもぜひ自分に幸運を受け取る許可をして、
キャッチの体制を取ってみて欲しい。

気がついたら腕の中に欲しいものが
ふんわり収まっているかもしれません🙌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?