見出し画像

[引き寄せ]ひぐま自分自身が次元上昇のエレベーターであることに気付く🐻‍❄️✨[潜在意識]

これまでひぐまは
願望実現したい=自分の世界を理想の次元に持っていきたい!と考えたとき、
何かしらの外的な要因が必要と思い込んでいた🤔

たとえば、
占い本に「好調期」と書かれていなければいけないとか、
おみくじで「大吉」が出なくてはならないとか、

もっと現実的なところで言えば、

仕事で評価されなければならないとか、
友達の中で人気者にならなくてはならない、とか。


そういう条件がクリアになっていなければ、
願望実現はできないのだと思い込んでいた。


だがしかし、真実は逆なのかもしれない🙄
と、最近思うようになった。

本来、自分軸=自分の内側(右脳)の声に従って素直に行動していれば、
スーッと理想の現実(次元)に行けるはず
なのに、
(つまり自分自身が既に次元上昇のエレベーターなのに)

逐一他人軸=誰かや世間の評価を左脳でごちゃごちゃ考えては、
自分という次元上昇のエレベーターをいちいち降りていたのではないか
、と🤔

●●さんに▲▲と言われた、
と、言っては●●さんの世界でエレベーターを降りて、
現実が願望通りにならないならないと
騒いでいたのではないだろうか🤔

世間では■■が常識と言われているからと、
世間という誰でもない架空の誰かの世界で
いちいちエレベーターを降りては
自分の望まないものを探し求めていたのではないだろうか🤔

きっと自分は自分のままでいい。

自分という次元上昇のエレベーターに乗って、
(いちいち降りることなどしないで)
心地よく上に上がっていって良いのだ。

と、最近思うようになった🙄

皆様もひぐまと共に
ピッと行き先ボタンを押したら、
ごちゃごちゃ考えずに上がっていく景色を楽しみながら
のーんびり上昇を楽しんじゃいましょう🤟🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?