見出し画像

[引き寄せ]【転機】ひぐまのクレカ不正利用される🐻‍❄️[潜在意識]

「ビット●●というサイトでお取引されましたか?」

電話は楽天カード信用管理部からで、担当者さんからそう尋ねられた。

「いえ、まったく😶」
本当に全く身に覚えがなかった。

「承知いたしました、不正利用ということで
該当のお取引の取消とカードの停止をさせていただきます」



そんなわけで今朝私の楽天カードはアッサリ利用停止になった。
(その後すぐID・パスワードを変更し再発行の手続き済だ)


しかしまさか自分が不正利用の被害者になるなんて、
想像したこともなかったのでただただ驚いた。


でも不思議とショックではなかったんですよね😶

楽天カードさんの検知のおかげで不正利用の実害はなかったわけだし
(楽天カードさんありがとうございます!)
これはなにかの「転機」なのではないかとすら感じたからだ🙄✨


そして、そんなふうに考えが至った自分自身に驚いた。


以前の私なら、
「なんで私が不正利用の被害者に…?😰」
「なんてついてないんだろう😰」
「カードを再発行しなくちゃならないなんて…😰」
くらいには落ち込んでいただろう。


「カード新しくなるしラッキー✌🏻✨」

くらいに思えた今の自分の能天気さよ🤣

これは自愛の効果なのだろうか🤔?

一見嫌で面倒くさいと思えることが、
実は運気上昇エレベーターの扉が開いた合図かもしれない。

そう思って前進していけば、
現状と違う次元に行けるような気がしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?