見出し画像

[引き寄せ]ひぐま108さんに質問へのご回答をいただく🐻‍❄️✨[潜在意識]

夕飯を食べたあと、
108さんの新作動画(ライブ配信アーカイブ)が上がっていることに気付き、

「お🙄1時間前に上がってる!」
と、ほくほく視聴していたところ…

「ん?なんか妙にしっくりくる質問回答だなぁ〜🙄


と、聞いていた質問がなんと!!!

以前ひぐまが書いたコメントへのご回答でした😳⚡️

23:25 からの質問回答がソレ。

以前書いた↓の記事冒頭の焦りに関した質問を書いたものでした。


↓ひぐまが書いたコメント(質問内容)も貼っておきます😌

「質問へのご回答3月」に書いたコメント

108さんからのご回答の概要は、下記の通りでした😌

「今充足を感じていること自体がゴールであり、
今の充足は未来を変化させるための手段ではないです。
今が充足であれば未来も充足です。
もう心を砕いて悩まなくて良いと考えてください」

まさか108さんご本人様からご回答いただける日が来るなんて想像していなかったので😳

びっくり&うれしさでいっぱい😆✨‼️

…って、あ、そうか🤔!

コメントを書いた時の今が既に充足だったから
未来の今も充足だってことか😳なるほど!


なんだか心がふわーぁっと軽くなりました😍✨
108さん、ありがとうございました!!!!!

わーい最高😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?