見出し画像

0→1 ブログ収益がゼロの人がヒントにするnote

ブログアフィリエイトしてますか?アフィリエイトは初期投資が比較的かからず気軽に始めることができるため、副業の選択肢としてとても人気があります。

でも収益化できるようになるには、とてもとても長い時間がかかります。

一度始めたら絶対にあきらめない!

そんな強い意志がある人じゃなければ成功できません。でもそれを知っている人であってもなかなか成功はしません。なぜなら・・・


人間は弱い生き物だから。


そもそも副業という片手間なスタンスは、何をやってもうまくいかないものです。その副業を必ず成功させなければ死んでしまったり、明日から食料がなくなってしまうようなことはありません。

人間は弱いからすぐに楽な方に流れてしまいます。今日は忙しかったから明日にしよう・・・

今日だけは好きなドラマがあるから明日にしよう・・・

なんとなく・・・明日にしよう・・・


いくら書いても誰も反応しませんよ!

ブログを毎日書いても、まずだれも反応してくれません。なぜならだれもあなたのブログの存在に気づいていないから。

画像1

でも大丈夫です!絶対にあなたブログに気づいてくれる日がきます。

3か月続けている?半年続けている?全然足りませんよ!Twitterやほかの人の成功ブログを見れば、3か月で収益化に成功している人はたくさんいます。なぜならあなたが成功体験を検索しているから。そしてそんな検索結果に引っ掛かるのはSEOに成功している成功者たちのブログだから。

でもそれ以外の人の方が実はずっと多いんです。それ以外の人のブログはずっとだれの目にも止まらずに終わります。そんなブログの方がずっと多いんです!だから諦めないで!

私は収益化に成功するまでに1年半かかっています。それ以降もあまりパッとしない収益でしたけどね!笑


ブログの改善を繰り返すこと

絶対に諦めずにブログの改善を繰り返してください。タイトルを変えてみる。丁寧に成功ブログの方法を体現してみる。ボロクソに悪口を書いてみる。思い切ってブログテーマを変えてみる。ツイッターで宣伝しまくってみる。やり方はたくさんあると思います。

でも必ず継続させること。

収益化されるまで継続させること。そうすれば収益化されます。


1年半ほどで初めて報酬が出た私のブログですが、その後5年くらいはパッとしませんでした。なぜなら途中でやめた期間があるから。

でもとにかく継続を続ければ5年なんてかからずに絶対に収益化できます。強い意志をもって頑張ってくださいね!


がんばれー!!!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?